*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートマーケット★まとめ編★

やっと昨日の6時でアートマーケットが終了しました。

ハッキリ言って疲れたので今日はもう書くの止そうかなぁ~って感じだったのですが、いろんな思いを忘れないうちに書いておこうと思います(笑)

まず今回は設営の時点から『あちゃ~(;◎_◎)!!!!』でした。

周りホトンドプロです。
お店を持っているような方ばかりでホントその場で帰りたくなってしまいまして・・・・・。

でもそこは逃げるわけにも行かず『恥掻きに来たんじゃいx』とオバチャン根性で踏みとどまりました。

必ず得るものは有るはずだからと、(イヤ、ホント、、マジデ辛カッタノヨ。)

そして始まってしまえばホントノホントニ得るものばかりでとても貴重な時間を過ごさせてもらいました。

まず出店して自分の周りの人のありがたさに気付きました。

『見に行くね~^^』と言ってくれていた人、『へ~。』とだけ言っていた人、話を人づてに聞いてくれた人。

沢山の人が『hanakanoちゃーん♪』と遊びに来てくださいました。
一人っきりで出店していて心細かった私は本当に嬉しかったです^^


それからこれも人との交流の話なのですが、普段は逢えないジャンルの人、知っていたけど話す機会の無かった人と話ができたこと。
これもトッテモ嬉しかった。

いつもの生活では得られない情報、自分とは違う考え方や習慣を持った人。
思い切って参加してみてホント良かったです。


作る側の人との出会いだけでなくお客様からも励まされました。

私が作っているものは今回は周りの人たちに比べたらヤヤお値段が高めだったようですが(皆さん原価はどうやって下げてるんでしょう????謎)それでも一旦会場を下見して戻って来て下さって

『やっぱりこれが一番好きでした♡』と買って行って下さった方々。

あんなに沢山の商品の中から一番★といって頂けて本当に感謝です。
そして私、作り続けてみようかな?と励まされました。


今回アートマーケットに出店してみて初めて『期日のある物作り』を体験して結構辛かったです。

ただ、期日のある追い詰められた状態で始めてわかる事、再確認する事。追い詰められたからこそできた物(?)なんかも有ったりして最後までやれたことは凄くいい体験になりました。

いつも支えてくれていた家族、友人、お客様。マーケットを通じて知り合えた人たち皆さんに感謝です。


               2007.03.26(mon) a bloom- a chord

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

アートマーケットお疲れ様でした!

素人の私がこんなこと言ってもちっとも嬉しくないかもしれませんけど、
はなかのさんの作品は本当に素敵でしたよ!!
全然引けをとってるとか、そんなのは感じませんでした!!
これは本当!
お世辞とか一切抜きに。
実はあの水晶?のロザリオ、いまだに気になって。
夢に出てきたくらいで(笑)
だからこれからもはなかのさんが楽しんでできるのなら続けて下さいね!
そういう才能があって本当に羨ましいです。
私にも何か夢中になれるものがあったらいいのに!って思います。(探さなければ^_^;)

追伸
花束がしょぼくてすみません。
お見舞いチックな花束でしたよね?汗
花屋のねーちゃんが、ちっとも私のイメージを分かってくれなくて!キィ!
リボンの色くらい聞いてくれよ!と怒り心頭だった私です。。。

お疲れ様でした!イロイロ思う事があったようで、良かったですね。

全部勉強なんですよね、きっと。創っていても悩んでしまう事もあるし。「コレでいいのかな?」と思う事はあります。

でも自分の気に入ったものを創り出せるのは特殊だ、と思い私も創り続けています。

なんて、ワガママですけど。

がんばってつくりましょ~!

まいちょすさん★

いつもながら温かいお言葉ありがとうございます。

お花も本当に嬉しかったです。
隣のお店の方にも『お花を持ってきてくれるなんて素敵なお友達ね~^^』と言われて照れてしまいましたw

引け目と言うか恥じ入ると言うか全身で感じていたんですが、それが出ないのがオバチャン(つまり態度がデカイんだな(-_-;)

ムームーさん★

そうですよね。全てが勉強。
私のような未熟者はいつでも修行僧よろしく学ぶ物だらけです(TДT)

ムームーさんでもそう思われる事があるんですね。
プロだし、ムームーさんには独自の世界があるし、悩む事があるなんて以外です。
でもやっぱり悩んでも思ったものが作り出せるなんていうのはプロ★

私もプロじゃないけど作るからには進化していきたいです。
ン~精進v-354
Flashカレンダー
プロフィール

hanakano

Author:hanakano
6歳と4歳の娘を持つ2児の母です。
子育ても少し落ち着いて、仕事にも復帰してやっと最近自分の楽しむ時間なんてものができるようになりました。
趣味で作っているアクセサリーや、ファッション、コスメ等の事を気ままに書いていこうと思います。

コメント.足あと等、残していただけると嬉しいです。

最近のコメント
毎日が楽しくなるグッズ

       行きたかったLIVEも旅行もオマカセ☆        IKKOサンおススメだから使ってみ☆                                             

月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
        ☆オシテオシテ☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。