*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいつが地元にやって来た

あいつって?

学生時代の友達ですがなw

最後に会ったのは私の結婚式の2次会だから。。。。

 ★6年前★  ォニョニョΣ(´▽`ノ)ノ

あらまぁ、、、随分久しぶりねぇ。


そんな年賀状だけの付き合いの彼女が一人でぶらっと遊びに来るなんて言うからさぁ。

ヤッパあれだべ(*´・ ェ・)(・ェ ・`*)ネェ

失恋旅行
かと思いきや、

『ンにゃ、彼氏は仕事だから置いてきた。』って、

                   コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

相変わらずのまったり感。


そんな彼女を連れて地元の観光地をめぐってきましたよ。

中でもウケタのが



これ、地元の路面電車なんですが七色あって2両編成。
チョロQ&最中(あんこが七色)まである大人気車両です☆

更に終点の駅にはマリーナ(イヤ、そんなにお洒落ではないのですが。)
そして北前船文化の残るレトロな町並みがある近年注目のスポットです。

やっぱりレトロな町並みが都会から来た人には珍しいんですね~^^
イヤハヤ喜んでもらえてよかった。

ここで地元民ならではの辛口チェック☆某お店、、、
以前は感じの良いお店だったのに今回伺ったお店では何だか対応がいまいち?

観光客が増えてメディアに取り上げられてもヤッパリ地元の良さを忘れずに昔ながらの温かいお店であってほしかったカナ。

反対に街の人達はとても親切で温かでした。

いつもは静かな街にドヤドヤと来ている観光客に嫌な顔もせず親切に道を教えてくださったり、アットホームな感じがオジイチャンオバアチャンの地元に遊びに来た感があって◎でした^^

ウーン。

地元ならではの辛口コメントデスガ・・・


まぁ、さておき。

一泊二日の強行軍で地元を駆け抜けた彼女と我が家。

彼氏と友達に山ほどのお土産を持って帰って行きました( ´ー`)ノ~バイバーイ


学生時代は勉強もせずに毎日遊びまわっていた彼女と私。
(イヤイヤ彼女は勉強していたっけ。。。。)

卒業してもまたすぐ会えるさ~wなんて思っていたけどお互い仕事もあって距離もあって。

卒業までは毎日会っていたのが普通なのに、今じゃ会うのが特別なんて不思議なものね~。

それでも一緒にいて別れる頃には子供も交えてスッカリバカ友達に逆戻り。

またいつか来いよ。

私も会いに行くからなw
スポンサーサイト

テーマ : 30代のライフスタイル
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

失恋旅行って、いくつになってもやるモンなんですかねぇ、とちょっと思ったりしました。あぁ、今回は失恋旅行ではないのですけどね。

昔の友人と会うのは楽しいですよね!私は高校時代の友人とは全く会っていないんですが・・。連絡先すらわかりません。大学時代のツレとは去年、やはり8年ぶりくらいかな~。会って酔っ払って・・・


たまには会いたいもんだ。

そのたびに酔っ払って吐きます。

ムームーさん★

失恋旅行。。。。どうでしょう?
いまや普通に旅行すら儘ならない我が身(涙)

私も高校時代の友人とは会ってないナァ~、ってか何年か前に仕事のノルマにされて随分ウスラサムイ思いをしましたが(苦笑)

吐くまで飲んじゃうんですか?久々の再会ってスゴイですねw
Flashカレンダー
プロフィール

hanakano

Author:hanakano
6歳と4歳の娘を持つ2児の母です。
子育ても少し落ち着いて、仕事にも復帰してやっと最近自分の楽しむ時間なんてものができるようになりました。
趣味で作っているアクセサリーや、ファッション、コスメ等の事を気ままに書いていこうと思います。

コメント.足あと等、残していただけると嬉しいです。

最近のコメント
毎日が楽しくなるグッズ

       行きたかったLIVEも旅行もオマカセ☆        IKKOサンおススメだから使ってみ☆                                             

月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
        ☆オシテオシテ☆

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。